人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

解禁

あの ユッケの事件から焼き肉を食べに行くのを控えていましたが

や や やっと~~~ 解 禁っ


食べてきましたぁ~(●^o^●)

し、、、しかも ユッケ食べたよ(笑)

かなり勇気あるよねってゆーか、あぁいう騒動があったからこそ
飲食店も気をつけているはず・・・と解釈してる ←甘い??
でもでもユッケはもちろん、焼肉食べたっいう満足感は凄かったぁぁ♪♪♪
美味しかったょ!!!

解禁_a0204696_20362537.jpg



解禁_a0204696_20371126.jpg












今日100均に行ったら、偶然幼稚園の時のママ友を見かけて声かけちゃったっ(*^_^*)
すごく久しぶりだった~~~ヽ(^。^)ノ
立ち話していたら、幼稚園の時と錯覚しちゃったょ。
「声かけてくれてアリガトゥっっ」って何度も言ってくれて嬉しかったな016.gif
またゆっくり会いましょう♪
多忙だけど無理せずに...

ますます輝き続けていってね072.gif
by cleanleaf | 2011-06-08 20:45 | diary