人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

大笑い

昨日のゴルフの疲れもあったせいか、すっごくよく寝ました(*^_^*)

おかげで今日は目覚めも良くスッキリ!
元気いっぱいな1日でした...053.gif

毎日こんなかんじにいくといいけど そうもいきません(--〆)

大笑い_a0204696_22412058.jpg

色がわかりにくいですが
シルバーとピンクゴールドのラメグラデーション♪

一番リピート率が多いのがこのタイプ053.gif



大笑い_a0204696_2333940.jpg

娘のお友達のお母さんから
手作りのパウンドケーキをいただいたので
休憩にいただきました☆
コーヒーと相性よく
とっても美味しかったです!(^^)!





あっっ、、、、、ここから 可笑しい話ね。

娘が漢字の宿題やってて、ふりがなを書く段階で
「ん~~えっとこれなんて読むんだったっけぇぇ(--〆)。。。」
と考えていました。
私用事しながら なんでこんな漢字出るのかなと思いつつも
「コリキ」ってサラッと言ってしまったんです。
あぁ(^v^)  これ書きながら私ケラケラまた笑ってます(笑)

そして数秒後、、、、
「んん?? あ、ごめんコガタナ!!!」って大笑いしながら言いました。
だって私を信じてふりがなの所に「こりき」って書いてるんですもんっ・・・笑

書きなおしながら「もぅ!!!何なんっコリキって!!!」って怒ってました・・・笑
一日分笑ったエピソード041.gif
可愛い娘です(●^o^●)

大笑い_a0204696_23224229.jpg

今日も元気に過ごせて美味しい物もいただき

happy*happyな一日でした☆ 感謝
by cleanleaf | 2011-06-14 23:24 | diary