人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ダイエットは明日から・・・笑


最近ピンク系人気あります~~(^O^)/

ピンク系に大小のホロをまばらにのせて可愛くしあげてみました♪

ダイエットは明日から・・・笑_a0204696_1947188.jpg



ダイエットは明日から・・・笑_a0204696_19555835.jpgハワイのお土産をいただきました♪

マカデミアナッツなど・・
ハワイのお菓子は美味しいですよね~~ヽ(^。^)ノ


そして本日は、T-glassにてネイルの日でごじゃいました♪
ダイエットは明日から・・・笑_a0204696_2073976.jpg

こちらは私と色違いのデザインですっ♪

ピンクに斜めのホロ&ラメライン♪

ピンクズキなMちゃんにとてもお似合いでした★

ダイエットは明日から・・・笑_a0204696_20225493.jpg今日は、上のハワイのチョコレートやキャラメルtea

Mちゃん持ち寄りのわらび餅

そして、かおsan手作りの
チョコムースをいただきましたっ(●^o^●)
ビックリっっっ!!! すごい美味しいっっ!
さすがデス049.gif


なんだか食べるもの盛りだくさんで、これじゃ痩せられるわけない・・・笑!!
と言いながらメッチャ食べた・・・笑

楽しいひと時でした~
ありがとうございました~~~

そしてネイルの施術の間、写真をずっと整理してくれてました♪
几帳面な一面が垣間見れたかんじです(^O^) とても助かりましたょ。。
かおsan ありがとうございました★★★
ダイエットは明日から・・・笑_a0204696_20211387.jpg
by cleanleaf | 2011-06-29 20:30 | diary