人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

青汁で

カンパーィヽ(^。^)ノ

青汁で_a0204696_1147189.jpg

こんなteatimeってあり??
ってかんじたね・・・笑
もちろん他の飲み物も飲みましたよっっ
お友達がいろんな美味しいものを差し入れしてくれて
とてもおいしたのしい女子会しました♪

ちょっと変形な形のリビングで真夏の昼間&最上階でエアコン1台じゃ
人がたくさんいるととてもじゃないけど冷えませんっ((+_+))

壊れていたもう一台のエアコン買い換えてくれて
快適涼しかったょ~~よかった~~サンキュ~~パパ~~041.gif



☆☆初フットネイル☆☆
青汁で_a0204696_11553374.jpg


お友達に見守られながらネイルしたお友達(^O^)
ネイル好きなお友達がいてアシスタントをしてくれましたょっ♪

タノシカッタ053.gif
by cleanleaf | 2011-08-08 12:08 | diary