人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

楽しいお盆

リーがロイヤルホテルで
‘美食の祭典 サマーフェスティバル’へいってきたょ♪

大宴会場でホテルの人気料理の屋台がいっぱい並んでいて
食べるの大好きな私は目の前でシェフが調理する料理にメロメロ~~ですよ!


生ハムサラダ♪
生ハムをスライスするところからいただけます(^O^)
楽しいお盆_a0204696_1354091.jpg

茶そばサラダ♪ と、鰻の出し巻きたまご♪ 絶品でしたょ♪
楽しいお盆_a0204696_1345353.jpg

楽しいお盆_a0204696_1321386.jpg

どれも美味しかったです~~~(●^o^●)

娘より真剣モードになってスーパーボールをすくうパパ・・・024.gif
実は一番やりたかったのがパパなんじゃない....笑??
楽しいお盆_a0204696_1335371.jpg

何回もやって最終的にはビニール袋いっぱいに・・・012.gif
ゲームコーナーの人たちも良心的な人たちで
失敗しても景品がとれるまで何回もゲームさせてくれたり・・
大人の私でも子供用のラインより前からボールを投げさせてくれて
景品getできたりととっても楽しむことができました016.gif


楽しいお盆_a0204696_1393367.jpg

弟夫婦がなかなか会う機会がなかったウチの旦那さんに
少し遅めのbirthdayケーキを買っていてくれていました(^O^)/
とても美味しかったよ♪ いつもありがとう~~~053.gif


遠いところであがっている宮島の花火を家から眺めて
今年の夏も終わったなっとしみじみ感じた日。
家族兄弟達が集まりワイワイ賑やかに本当によいお盆休みを過ごしました♪
楽しいお盆_a0204696_1334853.jpg
楽しいお盆_a0204696_13361832.jpg
by cleanleaf | 2011-08-16 13:18 | diary