人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ボリュームLunch&満月

お昼は少々控えめに・・・なんて言いながら
こんなボリュームなLunchをいただいてきたっ(^_^メ)

これは日替わり♪
ボリュームLunch&満月_a0204696_12492798.jpg

きてみてビックリっっ!! ふたつともメインじゃないですかー041.gif
どっちも冷めたらどうしよう・・と思いながら
先にラーメンをいただきました♪

食後、店長さんに杏仁豆腐とごま団子を出していただき・・・
お気遣い本当にありがとうございましたm(^^)m
ボリューミーだけどとっても美味しくて、大満足なLunchでした016.gif
ボリュームLunch&満月_a0204696_1252147.jpg
壁紙の龍に食べられそうになってる!037.gif
働く姿ステキだったょ♪
制服超お似合いっっ☆

~~ありがとう~~







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
満月の夜。
観たいのももちろん、お守り変わりにしているパワープレスを浄化したくて。
ボリュームLunch&満月_a0204696_1259301.jpg

満月はいつも以上にパワーをいれてくれるとか・・・・・

しってかり浄化できたかな032.gif
大きくてまんまるでとっても美しい満月。
しばらく一人お月見ですよ。
明るい夜中でした072.gif
by cleanleaf | 2011-09-13 13:16 | diary