人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

エケッコ? エケコ?

なんだか蒸し暑いっ と思ったら雨っっ!!
今日からずっと天気悪くなるみたいですね~~
この雨が終わったら本格的に‘秋’ですかね。。。

パールがとても強いピンクカラーです♪
グラデーションとホワイトのマーブルのmix☆
エケッコ? エケコ?_a0204696_19574435.jpg

なんとなく秋らしい感じがします026.gif

あっっ、、、

東方神起出てるっっ053.gif!!!
観なきゃ053.gif


・・・・・観ました(笑)  かっこよかった。。。



世界仰天ニュースにも登場したでも幸せを呼ぶ
エケッコ人形って知ってますか?

不思議なことに欲しいものが手に入る、願いが叶うというお人形。
放送紹介直後から、注文が殺到している人気商品なんだそうです。
  
それが こちら041.gif
エケッコ? エケコ?_a0204696_20345058.jpg
お友達が持っていました(^O^)

たばこをくわえさせるんだってっ♪
で、お金持ちになりたかったらお金を・・
車が欲しいなら車を・・
いいご縁が欲しいなら
5円玉をぶら下げる060.gif(笑)

なんともおもしろいっっ


エケッコ人形とか、エケコ人形とかエケッコー人形とか・・
 いろんな呼び方があるみたいっ!(^^)!

 
by cleanleaf | 2011-09-16 20:15 | diary