人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

お家で☆

たまにやってます♪

お家ネイル(*^^)v

T-glassの先生姉妹で、お忙しい中、そして雨の中
いらっしゃいませ~016.gif

お家で☆_a0204696_21514483.jpgシルバー×パープル系ホロでキラッと(*^_^*)
こういう系は先生とってもお似合い♪ 


↓ 妹のKaoさん☆
ベージュ×3種類のホロ使い。.‥*
Kaoさんらしい~ ナチュラルぅ~~~です♪
お家で☆_a0204696_2152596.jpg



お家で☆_a0204696_2157417.jpg素敵な色の紫陽花をいただいてキュキュン016.gif
ドライにしてお部屋に飾りますっ(^^)

一瞬なにかの和菓子のように見えたね(*^^*)
‘ふきのとう’です。
天ぷらにしたら美味しいみたいなので
いただくのが楽しみですっ♪
お家で☆_a0204696_2203468.jpg










久しぶりにゆっくりと・・・・・
  ありがとうございました
いろんなお話もできて楽しかったょ☆
  また来てねヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
by cleanleaf | 2012-03-03 22:03 | diary