人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

お友達情報☆

お友達がおさんぽマーケットというイベントに出店することになったようです♪

京橋町のベーグルインのTちゃん☆



☆おさんぽマーケット☆
場所:おさんぽまさら
日程:4/22(日)am10:30~pm17:00ぐらい
会場:広島市中区中島町9-28(おさんぽまさら)


他、メキシコ雑貨やcoffee、コーヒー、タイカレーなどなど・・・・・・

お時間ある方はぜひぜひ~045.gif


ベーグル一筋☆本物のベーグルもぜひっっ016.gif

で、、、Ruiの紹介で来たよ♪ って一言ってみて(笑)
なんにも特典ないですが。。。(爆) 







今日、3年生初めての参観懇談会。

担任は若い女の先生ですが、娘いわく‘コワイ’らしいですっ。

いい、いい!! 優しさの中に厳しさがあるのはいいよ!!!

少しお話する機会がありましたが良い人柄が伝わってきました043.gif

1年間宜しくお願いしま~す(^O^)/


今日も暑かったぁぁぁぁぁ(;一o一)
私の嫌いな夏もすぐ来るね・・・・・・・・・008.gif
by cleanleaf | 2012-04-18 22:31 | diary