人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

魅せられた♪

娘が、夏休みにハワイへ行ったお友達からお土産をいただいてました(*´▽`*)

魅せられた♪_a0204696_2257010.jpg

私もTeatimeにいただきまぁす♪ 
プルメリア~~南国チック~~~016.gif
魅せられた♪_a0204696_225703.jpg

バリ島行ってみた~~い072.gif 




さてさて…
3周年イベント初日を終えたT-glass♪
初日本当にお疲れ様でした♪♪

青汁の追加をいただだきお届けしてきました~040.gif
みなさん、やはり美意識高いのですね~051.gif


楽しみだったKaoサンの手作りお菓子は何種類も入っていて☆
夕食後のお茶請け楽しみになりました063.gif
魅せられた♪_a0204696_2365399.jpg

毎回思うんだけど、本当に本当に美味しいんです(^O^)
いつもアイデア豊富で、好きな人じゃないと作れないって感じのスイーツを作られます。
どれも大満足でした(*´▽`*)

あと。。遊びに+できるネックレスや先生のリングも〜☆
昨日からチラ見していたんだけど本日Get〜ン♪
魅せられた♪_a0204696_2257058.jpg

good☆good☆
あがるぅぅ〜〜〜↑↑↑
グぅ〜〜ってしてます(笑)

角度で変わるキラキラ感が綺麗なドットのリング。
このガラス、とぅるんとして美味しそうって感じるのは私だけ(笑)??

お揃いのピアスもお願いしちゃった053.gif

お気に入りです〜〜〜っ070.gif

イェィ(^o^)v
by cleanleaf | 2012-09-05 22:57 | diary