人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ツナサラダ

大(まさる)だ( ˘ ³˘)♥

永井大のことです(笑)

…ヒルナンデスに出てます

なんかかんじ変わったなぁ~
落ち着いた??love

まぁどうでもいいですかね(笑)??ゲラ



よ~~~く作って食べるツナサラダ☆
ツナサラダ_a0204696_12123027.jpg


キャベツを千切りしてツナ缶を入れて
お好みのドレッシングと
写真にのってるビタミンCをいれて
混ぜ混ぜするだけーー。
キャベツ半分ぐらい一人で食べられます!
ビタミンCパウダーはご家庭にないと思うのでかわりにレモンを搾ります。

この酸味がポイントなんです♪
これから風邪予防にもビタミンC
たくさんとりたいですね♪

あればいろんなお野菜やビーンズなんか
を入れて彩りを加えますが
このシンプルなのがけっこういけちゃいます(^з^)-☆

とりあえずやったことない方
作ってみてほしいで~す(^з^)-☆
by cleanleaf | 2012-11-09 12:01 | diary