人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

animal nail

寒い! ((((;゚Д゚))))
真冬並みの寒さですね~~

Xmasも間近(*^^*)

みなさんあげたりもらったりするプレゼントで
悩んでませんか(笑)??

珍しく今年は火曜日、パパのお休みの日がちょうどX'masなので
家族でX'mas会できる!
と思っていたのも束の間……
パパのご両親たちとみんなで食事会になりました(*_*)

まぁ、想定内っちゃーそうなんですがね。

たまには家族だけのX'masもよかったな♪



今日は雪がちらついていたそうですねぇ…008.gif
最高気温5度ですって ((( °Д°)))

寒さに弱い私耐えられません!


今年流行りのanimalnail ♥
お洋服に取り入れるのが苦手な人は
nailにanimalがおすすめ~☆
animal nail_a0204696_11303578.jpg

私の携帯より綺麗に写ったので
この写真もらっちゃいました☆


とっても美味しいApplepieを
いただきteatimeしましたよぉ016.gif
animal nail_a0204696_11402852.jpg


リンゴが甘酸っぱくてすごく美味しかったです♪
見た目もお花みたいで綺麗 (♡´∀`)
by cleanleaf | 2012-12-06 21:30 | diary