人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

ハピバ!

楽しんごちゃんのBirthdayパーティが祇園であったらしく、知り合いのエステの先生が行かれていました~~(^o^) •*¨*•.¸¸♪゚☆

あっ!京都祇園ね(笑)

その写真がこちら~~(^o^)
ハピバ!_a0204696_1152513.jpg

顔ちっさそぉ~~003.gif
かなりカワイイらしぃです(笑)

おめでとうございます☆.゚

もひとつ010.gif

私のお父さんもBirthday067.gif
おめでとう~~(^o^)


そしてもうひとつ。
パパのおばあちゃんの手術の日でした。

午前から夕方までかかる大手術でしたが
無事に成功と聞きホッとしました。。

あとは回復を待つのみ (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

手術成功おめでとう049.gif
by cleanleaf | 2013-03-13 11:48 | diary