人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

炭酸泉

密かなブームをおこしている
炭酸泉をご紹介します♪♪♪

すごい入浴剤と思ってもらうといいかもしれません001.gif


健康美にこだわる方に是非試してみてもらいたい入浴剤です☆

メーカーは、1回5〜6錠を浴槽に入れると記されてますが、これに関しては個人差があり、こんなに入れなくても全然オッケーという方もいるようです。

3錠程度入れ、翌日、1錠追加して給湯(または追い焚き)するというのが 割と多い使い方……とありましたが使用していくうちに自分にあった入浴方法でいいかと思ってます♪

ポイント
◎入浴前後にたっぷり水分を摂ること
◎ぬるま湯で15分程度は入っていること
(逆に言うと、苦もなく15分ほど入っていられる程度の温度にするということでもあります)

ながーい説明するよりこちらを
見ていただいたほうが分かりやすいかと思うのでご覧ください♪
http://blog.enseki-bijin.com/?cid=35151
炭酸泉_a0204696_21424953.jpg

スパークリングタブ
10錠入。。。1,050円
30錠入。。。2,500円
100錠入。。 6,300円
http://m.youtube.com/watch?v=BqpCqq_PyXE&feature=fvwrel

試験的にまわりの美意識度の高いお姉様方達 もちろん私も使用してきました。

ヌルヌルとする感覚は本物の温泉そのもの~~(あまり温泉入ったことないけど(笑))
これじゃないともうイヤ~~と言う人も居ましたょ(@_@)
香りは無香性ですのでお手持ちの入浴剤を少し入れて香りも一緒に楽しむこともできます。

私は週末とパパがお休みの日の週2日
贅沢炭酸泉&アロマバスにして楽しんでいます(太っ腹な方はもちろん毎日でも(笑))


24時間持続性なので、私の家のようにパパが仕事から帰ってきて追い焚きしても効果が薄れないこともかなりいいと思った部分でもありました016.gif

娘もこのお風呂に入ると温まりすぎるのか、まだ冬で寒かったのですが暑い!暑い!と言うのです(^o^)
不思議でした。。。

こんな記事も是非見てみてね♪
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1007429/1031903/87494562

目に見えないけどトリプルパワーが
体にいい作用をしていることには
間違いないというかんじ。

本格的に販売できることになりましたのでお気軽にお問い合わせください。。。012.gif
by cleanleaf | 2013-04-06 21:23 | diary