人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のこと、お気に入りや美味しいもの、なんでもない日々の色んなつぶやき

by cleanleaf

美味しい1日

注文していたワッフルの洋服を取りに
T-glassへ~~♪♪♪

kaoサンのケークサレごちそうになりましたぁ011.gif
美味しい1日_a0204696_19331629.jpg

優しい味でとっても美味しぃ(⌒0⌒)/~~
さすがkaoサンですなぁ~~012.gif


夕飯はマミーが以前から気になっていたというラーメン屋さんに行ってきましたよぉ(^o^)♪
美味しい1日_a0204696_1971246.jpg

私は迷わずすだちのラーメンを♡
美味しい1日_a0204696_1974318.jpg

しっかりダシがきいてるんだけど
あっさりしてて♡

あ、あと餃子も美味し~~♪



kサ~~ン016.gif
今日会えなくて残念でした014.gif014.gif
美味しい1日_a0204696_0444617.jpg

カワイイいちごのお土産ありがとう016.gif

今日も美味しい1日でしたョ016.gif
by cleanleaf | 2013-04-14 00:07 | diary